いろいろ もろもろ おはなし

26歳女が自由に書かせていただきます

>>>breast-feeding or formula-feeding

こんにちは。 息子が退院して1週間が経とうとしてます。 初日はなかなかリズムを掴めず、2~3時間おきに授乳orミルクをしてました。 一昨日くらいから、夜にミルクするとそれはそれはぐっすり寝てくれるようになりました。 新生児は3時間おきにミルクを…

>>>grandpa&grandma's day

育児・子育て こんにちは。今日は敬老の日です。 私の両親と夫の両親は息子のおかげでとうとう祖父母になりました(笑) 昨日、私は退院し5日ぶりに家に帰ってきました。 息子は黄疸の治療があり明日まで入院になってしまいました。 助産師さん曰く、この病院…

>>>happy birthday

育児・子育て こんにちは。 先日、9月11日 午後6時05分に第一子となる男の子を出産しました。 体重は予定日より9日早いにもかかわらず、3610gと大きなベビーでした♪ 記録をここから書かせていただきます。(苦手な方はご遠慮ください) 8時半:夫の付…

>>>hajimemashite

こんにちは。 本日よりブログを開設いたしました。 軽く自己紹介をさせてください。 なまえ:こんちゃ ねんれい:26歳 すまい:大阪 くらし:1つ年下の夫がいます しゅみ:おぎやはぎのメガネびいき(詳細は追々ブログで書きたいと思ってます) 今回、この…